<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

| main |
あれよあれよと11月

こんにちは、きむらゆきです。

たいっっへんご無沙汰しておりました。

 

前回の記事が6月末ですから、

約5ヶ月もブログを放置。。

アクセスしていただいていた方、

すみませんっ!!!

 

何か大変なことがあったとか、

そういうわけではないのですが、

書こうと思っていたことがまとまらず、

ズルズルとしていたら

いろんなバタバタが重なり、

こんなに経っておりました。。

 

とはいえいつもと変わらず、

元気にしております(^^)

 

もう季節は秋を通り越して冬に入り始めてますね。

お知らせしそびれていた、

クラフトリンク秋冬号が発行されております!

クラフトリンク → http://craftlink.jp/

 

 ※フェアトレードとは?

 貧困のない公正な社会をつくるために、

 途上国の経済的、社会的に弱い立場にある生産者と、

 経済的、社会的に強い立場にある先進国の消費者が、

 対等な立場で行う貿易です。

 (クラフトリンクWEBサイトより)

 

ぬくぬくアイテムを是非チェックしてみてくださいね。

 

今度は、もう少し早めに更新できるようにするぞー!笑顔

 

 

 

 

 


******************************  
 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page )


 最近の作品やCM → 動画ページ
**************************







 
      ※このサイトに掲載の写真・文章の無断転載や使用を禁じます。


 

 

 

 

 

| モデル(Model) | 21:55 | comments(0) | - |
new << 12345 >> old