<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< サムライ? | main | 歯列矯正、硬いリテーナーへ >>
Djamra&是巨人

先日、久々にLIVEに行ってきました!

どら企画 細胞融合
是巨人&Djamra Wレコ発
@新宿たかのや
http://wdliveinfo.blog2.fc2.com/blog-entry-52.html

いやーーー超濃厚な時間でした!(≧▽≦)

いままで何度か
DjamraさんのLIVEに遊びに行ってますが、
今回の「 こむら返り 」はすごかった!!

かなりの高速で、
聴いてる方もこむら返りそうになるくらい
急発進、急加速、急停止に急カーブ
アップにダウンに右に左に・・
この予測不可能な所がたまらんっす
じっわ〜〜て汗かきました(笑)

個人的にこの、「こむら返り」が
一番好きなんですが、
今回の高速「こむら返り」、
ちょっと癖になりそうです。
次回も高速でやってほしいなぁ〜


そして是巨人さん(吉田達也、鬼怒無月、ナスノミツル)
3、4年前位に、
吉田達也さんの「 叩きっぱなし 」LIVEを
観に行ったことがあるんですが、
前回同様、何が印象的って、演奏している姿。

体の軸がまっっったくぶれない。
パソコンのキーボードでも打つかのように、
さらさらさらさら〜 って奏でるんです。
あのもの凄いドラムをさらさらさら〜って!!

演奏後、吉田達也さんが目の前を通り過ぎて、
目があって会釈までしたのに、
「握手してください」と言えなかった。。

いやー絶対あれは握手しておくべきだった。
今になって大後悔 
ビビりなきむらめー!!

とはいえ、へにょへにょになってたので、
握手できないほうがよかったのかも?

濃厚なバンドを2組も聴いてしまったら、
もう、頭も体もぷしゅーーですよ。
湯気でるんかいな位の状態。

Djamraの中來田さんに挨拶させてもらった時も
なんかふわふわしとりました。。。
まぁそれだけ濃くて、
楽しい時間やったということですね


両バンド、興味のある方はHPへ。

Djamra  http://djamra.net/

是巨人   http://www5e.biglobe.ne.jp/~ruins/


個人的にはヘッドフォンで、
音量上げて聴いてほしいです(笑)
かーっちょいいですぜ






******************************
   きむらゆきの
 新着情報&プロフィールは
   こちら→ ( Click ! )
******************************




 

| イベント(Event) | 17:55 | comments(0) | - |
| - | 17:55 | - | - |
コメント
コメントする









new << >> old