<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< 歯列矯正、硬いリテーナーへ | main | 王子とお風呂 >>
「 人形見 」 展
先日、新宿の高島屋へ、
人形見 」展を観てきました!

写真家、たかはしじゅんいち さんと
人形作家、伽羅 さんのコラボ展です。

2、3年前に銀座で、お二人の展示を観に行ったのですが
今回も素敵でした〜

じゅんさんの新作は、
手漉きの和紙にプリントされてるんです!

墨で描かれたような質感が、
写真の世界観をより広げていて、
映画をみているような気分になりました。

伽羅さんの人形も、さらに存在感を増していて
憂いを含んだ瞳に深く、深く吸い込まれました〜
全てを見透かされているような、
なんとも不思議な気持ちになります。

両作品にほわ〜! ほへ〜!
と浸りながら展示内をめぐっていると、
大きな人形が。
・・・と思ったら、
PC作業してるじゅんさんでした  (笑)


きむらがもっともっと駆け出しで、
ほぼ、素人同然だった時に、
じゅんさんに写真を撮っていただいた事があるんですよ☆

(2006年)
若!てか幼い!てかポチャ!(笑)

それ以来、きむらの節目節目に
相談に乗っていただりしてお世話になっております。

どんな人でもちゃんと向き合ってくれて、
しかもすごくフレンドリーに接してくれるんです!
今振り返ると、
よく身元不明同然の私を撮ってくれたもんだ
改めてじゅんさんの器の大きさを感じます。
ほんと、超かっちょいい大人なのです!

近況を話しつつ、やっぱ背筋伸びました。
じゅんさんと話すと気が引き締まります

12月4日(土)午後5時〜
アーティストトークもあるようなので、ご興味のある方はぜし!

展示詳細
http://p.tl/LECF 

写真家たかはしじゅんいち さん
http://www.junichitakahashi.com/

人形作家 伽羅さん
http://karadoll.dolice.net/

ぜひ、
素敵な作品に触れて、
素敵な時間を過ごしてみてください





******************************
   きむらゆきの
 新着情報&プロフィールは
   こちら→ ( Click ! )
******************************





| イベント(Event) | 11:35 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:35 | - | - |
コメント
写真。。
周りの無関心さと笑顔の対比が凄いですね。
Junichi Takahashi のポートレートと言うのがもっと凄い。

土日はゲージュツしようと思っていたので、
オニンギョさん、一寸怖い感じもするのですが、
お尋ねしようかと思います。
情報..カタジケナク。。です。

歯、、早く定位置に移動するようお祈りしています。
| 最近散歩道 | 2010/12/04 12:51 AM |

>最近散歩道さん
コメント、お立ち寄りありがとうございます!

写真、思いつきでパシャシャシャ!と撮ったものなんですが、
いつ見ても面白いと思えるし、きむらの出発地点でもあるので、
すごく気に入っています(^^)

是非ぜひ、ゲージュツを感じに行ってみてください☆

矯正も引き続きがんばりまーす!(^▽^)
| ゆき | 2010/12/04 11:16 AM |

コメントする









new << >> old