<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< ハラヘリハラ | main | 再会再会 >>
キャスティングさんな気分

先日、
お世話になってる写真家、

たかはしじゅんいちさん
http://www.junichitakahashi.com/

の、NIPPON-JIN 撮影会にお邪魔してきました☆

当日の私の役目はキャスティング。

まずは還暦を迎えた両親を連れて行き、
日本古来の還暦の服でパシャリ☆



今主流となってる赤いちゃんちゃんこは
中国由来らしく、
日本では、還暦の節目には
麻か綿の作務衣に、赤い肌襦袢のようなものを合わせ、
赤い足袋や、扇子を合わせていたそう。

きんちょーでガチガチとなるかと思いきや、
じゅんさんの柔らかいオーラのおかげか
リラックスなお2人。
やるやーん

じゅんさんも「 さすが女優の両親だねぇ〜 」と(笑)

プロのカメラマンに還暦記念を撮ってもらえるなんて♪
と始終ご機嫌な2人なのでした。


そして、次にキャスティングきむらが連れて来たのは、
若手農家代表として、

百笑(百姓)の志野ちゃん一家をご紹介!
http://touganehyakusyou.cocolog-nifty.com/


思った通り、絵になるわ〜

そして、頭角をあらわしたのは、
ちょうど5ヶ月を迎えたベイベー!

バッチリなカメラ目線、
リラックスした笑顔に、一同でれんでれん

プロ級というか、
すでに赤ちゃんモデルを上回る目線と笑顔・・

毎日お父ちゃんお母ちゃんと笑ってる証拠やね〜

自分が紹介した人を、
いいね〜と撮ってもらえて現場がわいわい活気づくのって
いいですね。

日々お世話になっているキャスティングさんに、
有り難いなという気持ちと、
自分の仕事の精度をもっとあげようという気持ちが
こみ上げるのでした。


撮影が終わった後、
志野ちゃん一家の野菜を仕入れている
広尾の「 あかね食堂http://p.tl/CVSCへ。

看板メニューにあいよ農場の名前が!


志野ちゃんの育てた、
無農薬の愛情たっぷりな野菜が、
次々でてきて、美味しくいただきました〜


特に、右下のゆり根のムースが美味!

すべて国産とこだわっていて、
ワインも超豊富でございます。

試しに1杯いただきましたが、酵母の良い味がして
美味しかったですよ〜。

あいよ農場の野菜と、美味しいワインを味わいたい方は
ぜひ、どーじょ。


最後におまけ、
着替える時間がなくて、作業着のまま移動中の
志野パパ。

@恵比寿
笑い過ぎて、ぶれっぶれっ

忙しい中、ありがとう〜☆










******************************
   きむらゆきの
 新着情報&プロフィールは
   こちら→ ( Click ! )
******************************






| イベント(Event) | 11:55 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:55 | - | - |
コメント
コメントする









new << >> old