<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< その族・・ | main | あのCMに出演しています!とお知らせ。 >>
未来ちゃん
先日、渋谷のパルコファクトリーで

川島小鳥 写真展

「 未来ちゃん 」


を見てきました。

昨年、雑誌BLUTUSで

表紙にいた未来ちゃんに出会って、

恋に落ちました。。


ベタ惚れです。


展示は、小スペースながらも、

盛りだくさんで、何度も何度も写真を見ました。

撮り方も様々で全く見飽きません。

写真集に入っていないのもあって、ほくほく


ただ、そこにいるだけで

すべてを表現している未来ちゃん。

全力で泣いて、全力で笑って、

全力で困って、全力で食べる・・


人は生きているだけで表現しているし、

人に影響を与えているんだと

あらためて感じさせてくれました。


いきいきした写真。

「生き活き 」の字が合う。


すごいな・・川島小鳥さん。

同い年なんだ。

てことは松坂世代。勝手に親近感


ポストカード買っちゃいましたよ。


うふ


東京では24日までなので、

まだの方は是非!

観たら元気になる展示です



川島小鳥写真展「未来ちゃん」

○東京
2011年4月8日〜24日
パルコファクトリー
(東京・渋谷パルコ パート1・6F)
http://www.parco-art.com

○大阪
2011年5月10日〜17日
HEP HALL
(大阪・HEP FIVE・8F)
http://www.hephall.com











******************************
   きむらゆきの
 新着情報&プロフィールは
   こちら→ ( Click ! )
******************************





| イベント(Event) | 11:55 | comments(2) | - |
| - | 11:55 | - | - |
コメント
初めて投稿します。

私も渋谷のPARCOで「未来ちゃん」を観て来ました。写真集に載っていない写真もあり、とても楽しめました。未来ちゃんは、どうしてこんなに魅力に溢れているのでしょうか。学ぶところがたくさんあります。

ありがとうございました。
| 松村 訓明 | 2011/04/22 1:11 AM |

>松村さん

初めまして。
コメントありがとうございます!

未来ちゃん、本当に素敵ですよね。
全てに一心不乱な姿が魅力なんでしょうね。。

ポストカードを眺めては、
ほっこり、笑顔にさせていただいてます(^^)
| ゆき | 2011/04/22 8:02 PM |

コメントする









new << >> old