<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< あのCMに出演しています! | main | 違う顔? >>
ジャムキャンプ
今日は雨ですね〜
最近、カラカラ乾いてたから、恵みの雨だ〜

さて、先日、
久々に、フェスに行ってまいりました〜

朝霧JAM!へイ!
モテキで上がったフェス熱をぶつけてきました

Hello! 富士山!

メイン会場は、見渡す限り、テントの海!!
なんじゃこりゃ〜!
ここは炊事NGエリアなので、

OKのテントエリアに移動。
到着が遅かったので、
どこもかしこもテントはギュウギュウ。。

唯一空いていたのは一番奥の
CARNIVAL STARエリア。
メイン会場までは遠いけど、ゆったり過ごせるベストプレイス!

テントを貼って、軽く腹ごしらえをして、
メイン会場へGO!

なんといっても、DJ Shadow 
もんのすごかった。

きむら、踊り狂いました。
VJも、超かっちょイイ!

踊りすぎて、カバンの紐は切れ、
携帯の歩数計は、3万歩を超えてましたw

DJ Shadowはこんな感じ↓


踊りまくったおかげで、お腹すいた!
ってことで、テントへ戻って、BBQを再開!

好きなものを焼いて、チーズフォンデュなぞ☆

きむらオススメ、
【 BBQチーズフォンデュ 】

アルミホイルで器を作って、
とろけるチーズと、白ワインかビールを注いで、
溶けるのを待つだけ♪

200%褒められる一品!( チーズを溶かすだけだけどw )


さてて、翌朝は、
目の前の富士山から朝日がどん!
ぴゃー!

太陽は、あったけぇな〜ほんまに。

朝ごはんは、がっつりと、
朝ラーメン。
チャーシュー変わりに、
昨晩、仕込んでくれてたスモークチキンを投入。

あったまっるし、うま〜

さあさあ、日差しはグングン指してきます。
毎度おなじみ、日除け対策なきむらの図。

どん!

↓アップ

・・もはや誰かわかりませんねww

巻いているのは、クラフトリンク南風のガムチャ。
薄くて大きいので、いろんな使い方ができます。

この格好で、ウロウロしてたので相当見られましたが、
そんなのしーらない


朝霧JAMもキャンプも初だったので、浮かれたお子ちゃま状態で、
クタクタになるまで、満喫しました。

くはー!アウトドアって、たーのしー!










******************************

 きむらゆき 詳細
   ( About Yuki Kimura  ) 
 → ( Click ! ) 
 
 きむらゆき Facebookpage 
 →  (  Click !  

******************************

















| イベント(Event) | 11:15 | comments(0) | - |
| - | 11:15 | - | - |
コメント
コメントする









new << >> old