<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< 桜と雪の共通点 | main | 新年度ということでー! >>
「本日の浮遊」と「PUSH AND WAIT」は3/31まで
こんにちは、きむらゆきです。

さ・・寒い!
満開の桜がギュッと耐えているようにも見えます。

私もギュッとなりそうでしたが、
高揚させてくれる展示を見てきました。

よわよわカメラウーマンでお馴染み、

林ナツミちゃんの『 本日の浮遊 』展

オープニングレセプションにお招きいただき、
参加してきました〜♪

巨大プリントの存在は圧巻!
遠目から見たり、上から見たり、近づいて見上げたり、
いろーーーんな角度から楽しむことができました♪

物販でナツミちんのグッズを購入
可愛すぎるーーー!

そしてなんと、
ステキな紙袋がついてきました!
紙袋は2種類。
選びたい方は早めに行ったほうが良いかと。
物販行列でしたから!

レシートにもしっかり、
ナツミちんの名前が(笑)

展示は3月31日(日)まで!
@表参道スパイラルホール


そして、もうひとつオススメの展示がありまして、
これも3月31日(日)までなんです。

土田祐介氏の『 PUSH AND WAIT 』

今までの全シリーズが展示されるとあって楽しみ〜!
ほとんどの展示に行ってるのに、
黒髪譚歌シリーズは見逃していたので、最終日までに駆け込む!
ぜっっったいに行く!!
@横浜 FEI ART MUSEUM YOKOHAMA


展示が終わる頃には、暖かさが戻ってるかな?
それまでは、ステキな展示でホクホクしたいと思います。





****************************** 
『 東京ハロウィンナイト 』岡田まり監督
「 桃まつりpresentsなみだ 」で上映決定!
 会場:渋谷ユーロスペース
 日時:5月 11日(土)〜5月 24日(金)
****************************** 
 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page
***************************

| イベント(Event) | 11:55 | comments(0) | - |
| - | 11:55 | - | - |
コメント
コメントする









new << >> old