<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< お休みしゅーりょー | main | 招カレ上ル >>
撮影始め・展示始め
こんにちは、きむらゆきです。

先日お仕事始めで撮影してきました☆
お天気も良くて撮影日和☆

スタジオは、お正月の雰囲気。
撮影チームの方からステキな午の飴ちゃんを頂いたり♪
でも、実際はお正月気分はどこ吹く風。
ショートパンツに半袖と、夏な撮影でした。

おなじみクラフトリンク南風、春夏号の撮影です。

風は冷たかったけど、陽の暖かさに助けられました。
あと、お昼に食べた本格的なタイ料理にも夏を感じたなぁ。
完成したらまたお知らせしますね☆


そして展示始めもしてきました。
新年最初に観る展示にしたいと思っていた、
『 路上から世界を変えていく 日本の新進作家vol.12 』へ。

友人の林ナツミちゃん作品『本日の浮遊』の新作にワクワク♪
実物を見ると圧巻でした・・!

迫ってくるような写真の力強さと神々しさ。
他に3D作品もあるんですが、新作は寄り目にしなくても立体的に感じるほど。
どんどん進化してすごいなぁ。。とため息です。

他の作家さんの作品も面白いものばかり。
新年初展示に選んでピッタリでした☆

ちなみに今週末の1月11日(土)13:00〜、
林ナツミちゃんのアーティストトークも開催されるそうですよ。
生のナツミちゃんを観れる貴重なチャンス!
是非展示と一緒に楽しんでみてください♪

撮影始め、展示始めとエンジンも始動。
どんどん加速していくど〜!!






****************************** 
 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page )
 
 最近の作品やCM → 動画ページ
**************************

| モデル(Model) | 11:55 | comments(2) | - |
| - | 11:55 | - | - |
コメント
ゆきさん、こんちわ(^.^)
初仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
昨年のクラフトリンクを見ましたよ(^.^) 今年のクラフトリンク南風を早く早く見てみたいです
林ナツミさんの写真は至る所で空中に浮いて不思議な作品ですね(^.^)
| ヒロヒロ | 2014/01/11 9:08 PM |

>ヒロヒロさん
コメントありがとうございます!

昨年のものを見てくださっていたんですね。
ありがとうございます!
春頃発行予定ですのでお楽しみに☆(^^)

ナツミちゃんの写真、展示で迫力も浮遊感も存分に楽しみました♪(^^)

| きむらゆき | 2014/01/12 10:56 AM |

コメントする









new << >> old