<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< カカシトーク | main | しっとりカリカリ >>
あの広告に出演しています!
こんにちは、きむらゆきです。

晴れたかな?と思ったらどしゃ降り。

梅雨の時期は、お天気不安定ですよね。

こういう時こそ、

スッキリ晴れやかな気分になりたいものです。

そ こ で

気持ちをビューン!

と晴れやかにしてくれる

広告をご紹介します。


じゃん!


おや?

よくみると、

こんなところに、きむらさん。


はい!

きむらゆき、
東京ディズニーリゾートの広告に出演させていただきました!

今話題のプロジェクションマッピング、
『ワンス・アポン・ア・タイム』のバージョンです。

駅や旅行会社を中心に掲示されているようです。
なんでも、博多駅には巨大ポスターがあるとのこと。

どーん!
わぉ・・見てみたい・・

都内でもいろんな場所に貼られているので、
是非チェックしてみてくださいね☆






******************************  
 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page )
 
 最近の作品やCM → 動画ページ
**************************







      ※このサイトに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます。


| モデル(Model) | 20:55 | comments(2) | - |
| - | 20:55 | - | - |
コメント
ゆきさん、こんにちは(^.^)
ディズニーの広告に出演されてたんですね(^.^)
コマーシャルは30秒のドラマですけど、ポスターは期間が終わるまでのロングドラマですね(^.^)
電車通勤なので駅貼りのポスターをよく見て探してみますね(^.^)
| ヒロヒロ | 2014/06/11 5:58 PM |

>ヒロヒロさん
コメントありがとうございます!

「ポスターは期間が終わるまでのロングドラマ・・」

ヒロヒロさんのステキな表現に感激です!
ありがとうございます(^^)
| きむらゆき | 2014/06/12 10:41 AM |

コメントする









new << >> old