<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< あの広告に出演しています! | main | ゲシ、タコ、カニ >>
しっとりカリカリ
こんにちは、きむらゆきです。

朝、テレビを見ながら洗濯物を干していると、
外から「うぉー!」「きゃー!」と叫び声が。

あーあのお宅もサッカー見てるんだ
とすぐにわかっちゃいました(笑)

久々に雨が止んで、お天気もよくって、
洗濯物はカラリ、お布団もしっかり干せて気持ちの良い週末でした。

カラリ、といえば先日、
やりそうでやらなかったことを試してみました。

バナナチップス&バナナを一緒に食べる。
すごいよバナナ。
やるねバナナ。

しっとり、カリカリ
カリカリ、しっとり、

何この絶妙なバランス!

バナナがこんなに表情豊かだなんて
知りませんでした。

バナナ好きの皆様、
是非、お試しくださいませ。


そんな感じで、きむらの週末は終わります。

明日からまたがんばるどー!







******************************  
 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page )
 
 最近の作品やCM → 動画ページ
**************************







      ※このサイトに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます。



| 賜り物(Food) | 22:55 | comments(2) | - |
| - | 22:55 | - | - |
コメント
ゆきさん、こんにちは(^.^)
Wカップがはじまりましたね(^.^)日本は惜しく負けてしまいましたが後二試合頑張って欲しいです(^.^)
バナナチップにバナナを混ぜて食べたんですね(^.^)バナナはなんでも合うんですね(^.^)
バナナチップが家にあるのでバナナを買って試してみます(^.^)
| ヒロヒロ | 2014/06/16 7:13 AM |

>ヒロヒロさん
コメントありがとうございます!

次の試合、気持ちを切り換えてがんばってほしいですね(^^)

バナナ&バナナチップス、癖になりますよ☆(^^)
| きむらゆき | 2014/06/16 9:35 AM |

コメントする









new << >> old