<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< ゲシ、タコ、カニ | main | 軽やかにスタート! >>


| - | | - | - |
纏うは秋冬、胃は真夏
こんにちは、きむらゆきです。

晴れたり雨が降ったりと、いそがしいお天気ですね。
あまりにもピンポイントにお天気が変わるので、
常に空の状態をチェックしています。

先日もお天気どうかな〜と思う中、撮影に行ってきました。

お馴染み『クラフトリンク南風』です。
薄曇りだったので、秋冬物の撮影にはぴったりのお天気でした。
でもお昼は夏気分で!
ってことで、今季初の冷やし中華を注文。
大盛りにしたところ、特盛に近くてビビリましたが、
ぺろりと完食してしまいました♪

相変わらず、和気あいあいと楽しい撮影でした。
気づけば、関わらせていただいてから丸7年。
早いなぁ〜。
毎年夏と冬に会うので、親戚みたいだねーと話しています(笑)

撮影は秋冬ものでしたが、夏物が今すぐ欲しい!という方は、
ウェブサイトで購入できますので、チェックしてみてくださいね。

しばらく梅雨が続くようですが、夏本番はすぐそこ!
大好きな季節を待ちながら、雨の季節も愛でたいと思います。






******************************  
 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page )
 
 最近の作品やCM → 動画ページ
**************************







      ※このサイトに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます。



| モデル(Model) | 18:55 | comments(2) | - |
| - | 18:55 | - | - |
コメント
ゆきさん、こんにちは(^.^)
『クラフトリンク南風』の撮影お疲れ様でしたm(_ _)m 7年間クラフトリンク南風の撮影されてるんですね(^.^)ロングランですね(^.^)
冷やし中華も大盛りを食べて夏本番に向けてのチャージですね(^.^)
梅雨の時期は天気がコロコロ変わってゲリラ豪雨になるので気を付けてくださいね。
| ヒロヒロ | 2014/06/30 7:24 AM |

>ヒロヒロさん

コメントありがとうございます!
いつの間にかロングランでお世話になっています。(^^)

ヒロヒロさんも、梅雨の暑さに気をつけてくださいね☆(^^)
| きむらゆき | 2014/07/02 5:29 PM |

コメントする









new << >> old