<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< 軽やかにスタート! | main | 食べる夏、仕事の夏 >>


| - | | - | - |
断髪動画UP!
こんにちは、きむらゆきです。

今日から8月!
本格的に暑くなりましたね。
暑中お見舞い申し上げます。

さて、前回のヘアドネーション、動画をUPします!

切った髪は、医療ウィッグに変身し、無償提供されます。
個人的な活動ですが、多くの人に広まれば良いですね。

詳しくは→http://jhdac.org/

整えた髪はこんな感じになりました。
髪を短くすると、色を着たくなりますね。
夏だし切りたい!という方は、
是非ヘアドネーションを検討してみてくださいね。

それでは、夏の暑さを楽しんでいきましょー☆







******************************  
 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page )
 
 最近の作品やCM → 動画ページ
**************************







      ※このサイトに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます。


| ケ(Daily) | 14:55 | comments(2) | - |
| - | 14:55 | - | - |
コメント
ゆきさん、こんにちは(^.^)
断髪式動画見ましたよ(^.^) 髪を切る時束ねておくと切った髪の毛がまとまって良いですね(^.^)
短くなったゆきさんも素敵です(^.^)
まだまだ夏の暑さが厳しいですが、頑張ってくださいね(^.^)
| ヒロヒロ | 2014/08/04 7:24 AM |

>ヒロヒロさん

コメントありがとうございます!
バッサリ切って、頭が軽くなりました(^^)
夏にピッタリです。
ヒロヒロさんも暑さに気をつけてくださいね☆(^^)
| きむらゆき | 2014/08/05 10:51 AM |

コメントする









new << >> old