<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< 目標達成!しかーし・・ | main | 冬と春夏とレモン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
食欲の冬!
こんにちは、きむらゆきです。

ご無沙汰しております。
ブログの放置っぷりがひどくてすみません。。

12月ですもの。師走ですから。
とちょっと言い訳。
いかんいかん。
もうちょっとマメに書く余裕を持ちたいものです。

くるくる変わるお天気模様のように、
晴れや曇りの地を行ったり来たりな日々です。


さて最近は、やたらウマイもんばかりに巡り合っています。
「私の身体は魚できている!」と錯覚するくらい
魚を堪能しました。

かんぱち、えび、たい、あじ、うに、あなご・・
はー イルミネーションよりキラキラして見えました

あと、イノシシやマグロのカマで豪快にBBQ!
満腹具合に痺れましたね。。

こんな感じでたっぷり食べまくっていたので、
体重計はしばらくパスだな。。
冬は痩せやすい体質なので、きっとちょうどいいはず。
うん。きっと。

夏服での撮影が迫っていることは、意識から遠ざけつつ、
しばらくは、ちょっと控えめに過ごそうと思うのでした。





******************************  
 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page )
 
 最近の作品やCM → 動画ページ
**************************







      ※このサイトに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます。

| 賜り物(Food) | 22:55 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:55 | - | - |
コメント
ゆきさん、こんにちは(^.^)
昔から「便りがないのは元気な証し」って言ってたので、ブログ更新も同じでゆきさんが元気な証しなんですよ(^.^)
冬は魚が美味しいから食べ過ぎちゃいますね(^.^)
| ヒロヒロ | 2014/12/13 7:44 PM |

>ヒロヒロさん
コメントありがとうございます!

なんて、優しいお言葉・・(T▽T)
ありがとうございます!

あんなに大量に魚を食べたのは、人生で初めてかもしれません。
美味しくいただきました☆(^^)
| きむらゆき | 2014/12/14 6:03 PM |

コメントする









new << >> old