<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< ちょっと長めの花時間 | main | 撮影とドラマのDVD >>
春夏のお洋服は・・
こんにちは、きむらゆきです。
目まぐるしく変わるお天気が続きますが、
暖かくなってきましたね。

そろそろ本格的に春夏服が活躍してくるころではないでしょうか。
新しいアイテムを追加したい!という方は、
『 クラフトリンク南風 』をチェックしてみてください☆

着心地の良いフェアトレードな服がたくさん載っています!

 ※フェアトレードとは?
 モノを作った人に適正な賃金を支払い、
 彼・彼女たちの生活向上を支援する、
 お買い物を通じたいちばん身近な海外協力です。
 (クラフトリンクHPより)

新生活をスタートさせた方や、
お部屋の模様替えをしたいという方は、
小物もオススメですよ。
今号も、モデルとして協力させていただきました。

カタログは無料で手に入ります。
生産者のエピソードも掲載されているので、
是非合わせてご覧ください。


来週にはお天気落ち着くかな?
一雨ごとに変わる季節を、楽しんでいきましょー♪






******************************  
 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page )
 
 最近の作品やCM → 動画ページ
**************************







      ※このサイトに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます。

| モデル(Model) | 09:55 | comments(2) | - |
| - | 09:55 | - | - |
コメント
ゆきさん、こんにちは(^.^)
三次の洋酒ケーキは写真で見てもしっとりしていて美味しそうです(^.^)広島や全国の物産展があったら見てみます
季節が変わり洋服やバッグや小物などなど衣替えをしたくなりますね(^.^)そんな時はカタログを見るのが楽しくなりますね(^.^)
| ヒロヒロ | 2015/04/21 7:28 AM |

>ヒロヒロさん

コメントありがとうございます!
返信が遅くなってすみません。

広島の物産展で出てくれたら良いのですが・・
私もチェックしてみますね(^^)

新しい季節ですから、身も心も軽やかに過ごしていきたいですね♪(^^)
| きむらゆき | 2015/04/25 11:58 AM |

コメントする









new << >> old