<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< あの映画祭に、あの作品が入選しました! | main | クラフトリンク南風、リニューアル! >>


| - | | - | - |
夏女の季節です。
こんにちは、きむらゆきです。

関東は梅雨明けして、すっかり夏本番。
太陽が待ってましたとばかりに、
ワーッ!と伸びをしながら照っているようです。

外に出ると暑さで大変ですが、
夏生まれだからか、なんだかこの方がワクワクします。

さて、今年も無事に誕生日を迎えることができました。
美味しいケーキたちに、フォークが止まりませんっ
 
バースデーケーキは、いくつになっても嬉しいですし、
有り難いですね。

誕生日当日は、ふらっと街に出て、
通りかかったギャラリーで展示を見たり、
カフェでゆっくり過ごしたり、
これまた通りすがりのお祭りに立ち寄ったりしました。
気の向くまま、流れのままに過ごす1日は贅沢ですね。

新しい歳は、肩の力を抜いて、
先に何かを決めてがんばるのではなく、
その時に感じたこと、やりたいことを大切にして、
積み重ねていきたいと思います。

となると、
さらにマイペースが加速しそうですね(笑)
まぁそれもヨシ、ということで。

さあさあ夏本番!
今年の夏も、めいっぱい楽しみたいと思います☆




************************************
 LION「 ルックおふろの防カビくん煙剤 」O.A中

 NTT docomo「得ダネを追え!ドコモ光パック」篇 O.A中

是枝裕和監督作品『 海街diary 』公開中!


******************************  
 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page )
 
 最近の作品やCM → 動画ページ
**************************







      ※このサイトに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます。



| ハレ(Special) | 18:55 | comments(0) | - |
| - | 18:55 | - | - |
コメント
コメントする









new << >> old