<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< クラフトリンク南風、リニューアル! | main | フルーツパワー炸裂! >>
夏らしいこと続々♪
こんにちは、きむらゆきです。

毎日暑い日が続きますね〜
暑さには強いですが、今年はさすがに暑すぎる気がします。。
というわけで、7月からクーラーを時々つけるようになりました。
体力を過信せず、暑さ対策をするのは大切ですね。

さて、7月下旬は夏らしさ満載でした☆

オトギデザインズの森岡聡介さんたちと、
隅田川の花火をワイワイ満喫!
発射台から打ちあがる花火を間近で見られて、
もう大興奮でした!

美味しい持ち寄りおつまみ、
花火の後の、まったりトークタイム。
贅沢な時間だったなぁ・・

ちなみにオトギデザインズとは、
『いろばき』で御馴染みのデザイン事務所です。
直営店のNEWOLD STOCKや、全国のお店で手に入りますよ☆


あと、夏らしい美味しいものとして、
うなぎを頂きました☆ 
7月の土用の丑は食べ損ねていたので、
8月かなぁと思っていたのですが、
ありがたいことに頂くことができました。

山椒も大好きなので、たっぷりかけてモグモグ。
おかげでパワーチャージ!ご馳走様です♪

それと、お部屋をパッと明るくさせてくれる、
ヒマワリの花束もいただきました。
リボンまでヒマワリ色!
あー夏だわ!夏!
きゅー!と悶えました。

でも気づけば7月も終わりに近づいています。
夏らしさを味わえるのは、
なんだかんだあっという間なんだろうなぁ。

なので、暑さ対策しつつ夏を満喫したいと思います☆











************************************
 クラフトリンク南風 リニューアルキャンペーン中!
 (7/31まで)
 

 LION「 ルックおふろの防カビくん煙剤 」O.A中

 NTT docomo「得ダネを追え!ドコモ光パック」篇 O.A中

是枝裕和監督作品『 海街diary 』公開中!


******************************  
 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page )
 
 最近の作品やCM → 動画ページ
**************************







      ※このサイトに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます。

| ケ(Daily) | 21:55 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:55 | - | - |
コメント
ゆきさん、こんにちは(^.^)
隅田川の花火大会をまじかで見られたんですね(^.^)TV中継と違い大迫力ですね(^.^)
花火大会&鰻&ヒマワリで夏満喫です(^.^)
まだまだ暑い日が続いてますがクーラーを上手に活用して暑い夏を乗り切って下さいね(^.^)
| ヒロヒロ | 2015/08/03 7:22 AM |

>ヒロヒロさん
コメントありがとうございます!

目の前の花火は圧巻でした!

連日猛暑が続いているので、
ヒロヒロさんも気を付けてくださいね☆(^^)
| きむらゆき | 2015/08/04 1:44 PM |

コメントする









new << >> old