<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< フルーツパワー炸裂! | main | PFFで泳ぐ「いさなとり」 >>
終わりはまだまだ
こんにちは、きむらゆきです。

お盆休みも終わり、
あっという間に8月下旬に突入しようとしています。

蝉の鳴き声が変わってきたり、
夜になるとちょっと涼しかったり、
ベランダで育てていたプチトマトを収穫し終えたり。
夏の終わりが近づいていることを、
少しずつ感じるようになりました。

最近は、頭と気持ちと身体がどうもちぐはぐ。
モリモリ食べているのに体重が増えないというのは、
夏バテなんでしょうかねぇ。。

でも、ふらっと立ち寄った展示がステキで
そんなこともどこかへ行ってしまいました♪

鈴木理策写真展 「意識の流れ」



「写真」というよりも、
ふと見かけた景色を自分の目で見ているという感覚。

あ〜素敵だなぁという景色に出会った時、
全体を見たり、ひとつの所が気になったりと、
いろいろ見つめますが、
それがそのまま作品となっている印象でした。

視点を固定しようとしたり、限定しようしたりすると、
見えるものはハッキリするけど、窮屈になってしまうこともある。
それは、何でも同じことだなぁと考えさせられました。

展示は9月23日(水)まで、
東京オペラシティアートギャラリーで展示されているので、
気になる方は是非。


あ!9月と言えば、
出演させていただいた映画、
『 いさなとり 』東京上映の日時が決定しました。

9月15日(火)15:00〜
9月22日(火・祝)11:00〜


です。
取り急ぎ、日時だけお知らせしておきます。
詳細はまた後日書きますね。


夏の終わりは近づいてきているけれど、
まだまだ、まーだまだ楽しむぞ〜!






************************************

 LION「 ルックおふろの防カビくん煙剤 」O.A中

 NTT docomo「得ダネを追え!ドコモ光パック」篇 O.A中

是枝裕和監督作品『 海街diary 』公開中!


******************************  
 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page )
 
 最近の作品やCM → 動画ページ
**************************







      ※このサイトに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます。

| ケ(Daily) | 14:55 | comments(2) | - |
| - | 14:55 | - | - |
コメント
ゆきさん、こんにちは(^.^)
いさなとりの東京上映おめでとうございますm(_ _)m やっといさなとりが近くで上映されるので身近な作品になった気がします(^.^)詳細お願いしますm(_ _)m
8月もあと一週間ちょっとですね。まだまだ残暑が厳し日があると思いますが元気ハツラツ頑張って行きましょう(^.^)
| ヒロヒロ | 2015/08/21 7:53 AM |

>ヒロヒロさん
コメントありがとうございます!

暑くなったり涼しくなったり
気温差の大きな残暑ですね。

いさなとりの詳細、楽しみにしていてくださいね☆(^^)
| きむらゆき | 2015/08/22 2:49 PM |

コメントする









new << >> old