<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< PFFとVIFFで泳ぐいさなとり | main | ぴあ授賞式とバンクーバー! >>
『いさなとり』@PFFは明日まで
こんにちは、きむらゆきです。

シルバーウィーク真っ只中、いかがお過ごしでしょうか。
お天気が続いて嬉しい限りです。

遅くなってしまいましたが、
15日に『 いさなとり 』をご覧いただいた皆様、
ありがとうございます!
平日にもかかわらず、たくさんの方に観て頂けて、
嬉しさでいっぱいになりました。

頂いたステキなお花は、今も元気に咲いています☆

さて、映画『 いさなとり 』が、
ぴあフィルムフェスティバルで上映されるのは、
明日、22日(火)11:00〜のみとなりました。

あら、ちょうどぽっかり予定が空いちゃったのよ〜
という方は是非お越しください。
東京にいながら、広島県の三次という土地を体感できると思います。

そして、お越しいただく方に向けて重要なアナウンス。
【 上映時間を過ぎると、入場できません!!】
実際に15日の上映で数分遅刻した方が入れなかったそうです。。
どうぞ余裕をもって会場にお越しください。

上映後には、監督・キャストによる舞台挨拶があります。
三次から子供たちが駆けつけるので、私も一緒に登壇する予定です。
お時間に余裕のある方は、ぜひ最後まで楽しんで頂ければ幸いです。

舞台挨拶終了後は、監督のサイン会が行われます。
私もロビーにおりますので、お気軽にお声掛けください。

それでは、当日会場にてお待ちしております!

『 いさなとり 』
監督・脚本・編集:藤川史人
撮影:渡邉寿岳
録音:野口高遠
助監督:奥田裕介
記録:松尾奈帆子
制作:上村奈帆、瀬戸詩織、吉田有里
スチル:安達英莉
整音:高橋玄
出演:田中隼翔、木村祐斗、竹廣三四郎、きむらゆき、平吹正名

日時:9月15日(火)15:00〜(終了しました)
   9月22日(火・祝)11:00〜
   ※上映後に監督・キャストによる舞台挨拶あり

会場:東京国立近代美術館フィルムセンター 大ホール
   〒104-0031 東京都中央区京橋 3-7-6
   東京メトロ銀座線「京橋」駅、出口1から徒歩1分
   都営地下鉄浅草線「宝町」駅、出口A4から徒歩1分
   東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅、出口7から徒歩5分
   JR「東京」駅、八重洲南口から徒歩10分

チケット:プログラムE(※「幽霊アイドルこはる」と同時上映)
     当日1300円 前売り1000円(※終了しました)
     チケットぴあ(http://ticket.pia.jp/









************************************

 LION「 ルックおふろの防カビくん煙剤 」O.A中

 NTT docomo「得ダネを追え!ドコモ光パック」篇 O.A中

是枝裕和監督作品『 海街diary 』公開中!


******************************  
 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page )
 
 最近の作品やCM → 動画ページ
**************************







      ※このサイトに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます。

| 俳優(Actress) | 15:55 | comments(2) | - |
| - | 15:55 | - | - |
コメント
ゆきさん、こんにちは(^.^)
いさなとりの大盛況おめでとうございます(^.^)
沢山の方々に映画の良さが伝わりましたね(^.^)
仕事の都合で両日とも見にいけなかったのですが、また東京で上映される事を願ってます(^.^)
| ヒロヒロ | 2015/09/24 8:03 AM |

>ヒロヒロさん
コメントありがとうございます!

たくさんの人で賑わっていて、バタバタしましたが、充実した時間でした。(^^)

また次の機会がありましたら、ぜひ御覧くださいね☆(^^)
| きむらゆき | 2015/09/24 4:30 PM |

コメントする









new << >> old