<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< バンクーバー国際映画祭、備忘録 | main | 秋のほっこりスポットへ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バンクーバー備忘録 オフ篇
こんにちは、きむらゆきです。
東京はスカッと晴れて気持ちが良いですね。
先日、京都PFFで『 いさなとり 』をご覧いただいた皆様、
ありがとうございます!

さてさて、遅くなりましたが前回の続きを。
バンクーバー滞在中は、観たい映画もたくさんあるし、
現地メディアの取材もあったので、
ゆっくりなオフ時間は意外とありませんでした。

取材と言えば、カナダの唯一の日本語ラジオ、
CZoomに生出演してきましたよ!
 
いつか、ラジオに出演したいなと思っていましたが、
『 いさなとり 』のおかげで叶うことができました♪
失敗できない緊張感にドキドキでしたが・・。

あと、取材していただいた記事が掲載されたので、
是非読んでみてくださいね。
 
取材をしてくれた記者の方たちと☆

みんなの経済新聞ネットワーク(日本語)

SCHEMA MAGAZINE(英語)


こんな感じでわりとバタバタしていましたが、
合間に街をフラフラしたりもしました。
 
バンクーバーでは、JAPADOGという、
日本のホットドッグが大人気でしたよ。

あと最終日前日に、半日オフ時間ができたので、
いさなとり3人組でちょっと観光!
 
 
はい。完全に浮かれポンチの3人ですね。

美味しいものもいっぱい食べましたよ〜。
初日は、トニーレインズ氏のお誘いで、中華!
久々に円卓で食べたので楽しかったなぁ♪

翌日食べたボリュームたっぷりのブリトーは、
キュートなブリトーボーイが作ってくれました。
 

アテンドや通訳をしてくれたリックの
オススメ中華!
おかゆも麺も絶品でした♡

そして何よりプーティン!!
フライドポテトに、グレイビーソース&チーズという
何ともジャンキーな食べ物ですが、
意外とそんなにしつこくなくて、パクパク食べられちゃいました。
何ともキケンな食べ物ですが美味い!

なんだかんだ滞在中に3回も食べましたが、
No.1プーティンはVera's!!

Vera'sは、ハンバーガーも絶品でしたよ。
バンクーバーに来たときは、プーティンと一緒にぜひ☆
そんなこんなで、
あっという間にバンクーバー国際映画祭は終了しました。
初めてのカナダ、初めてのバンクーバーは、
とっても素敵な時間になりました。

また映画祭に招待していただけるよう、
そしてプーティンも食べに行けるよう(笑)
いい映画に出演していきたいと思います。

ありがとうバンクーバー!!






******************************  
 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page )
 
 最近の作品やCM → 動画ページ
**************************







      ※このサイトに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます。



| 俳優(Actress) | 11:55 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:55 | - | - |
コメント
ゆきさん、こんにちは(^.^)
バンクーバー備忘録番外編、今回も楽しく読まさせて頂きました(^.^)
ラジオ番組初出演、おめでとうございます(^.^)ラジオ番組は自分の声でリスナーの皆さんに伝えるから難しそうですね
充実したバンクーバーで「バンクーバー備忘録」の短編映画が出来ますね(^.^)
| ヒロヒロ | 2015/10/18 7:47 AM |

>ヒロヒロさん
コメントありがとうございます!

たしかに、「バンクーバー備忘録」の短編映画が
作れちゃいそうです(笑)

それくらい、充実した時間でした(^^)

| きむらゆき | 2015/10/20 11:38 AM |

コメントする









new << >> old