<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< バンクーバー備忘録 オフ篇 | main | 11月の『 いさなとり 』と『 TSUYAKO 』 >>
秋のほっこりスポットへ
こんにちは、きむらゆきです。
お天気が続いて、気温も高めなので、
絶好のお出かけ日和が続いていますね。

というわけで、Myほっこりスポットへ。

お馴染み、さっちー宅でお茶会☆
例により、あれやこれや話していたら、
あっという間に時間が過ぎていきました。

陽が落ちるのが早くなったねぇ〜なんて話しつつ、
その時の季節やいろんな変化を共有できるのは、
ありがたいことだなぁとしみじみ思いました。

そして、別の日はふと思い立って公園へ。
5〜6年ぶりかな?
秋に来るのは初めてだったので、新鮮でした。

お天気も風も気温もちょうど良くて、
思わず深呼吸。

近くに釣堀があったので、フラリと入ってみました。
30分だけ試しにサクッと、と思ったものの、
楽しすぎて1時間楽しんじゃいました(笑)
収穫は、鯉1匹と浅瀬にいたザリガニでした♪

小さい頃はよく海釣りに行っていたので、
また行きたいなぁと懐かしくなったり。

紅葉も良いけど、秋の海もいいかもなぁ。
次は海に行くのも良いかもしれませんね。

せっかく良い陽気が続いているので、
寒くなる前に、いろんな場所に出かけて、
めいっぱい秋を楽しみたいと思います








******************************  
 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page )
 
 最近の作品やCM → 動画ページ
**************************







      ※このサイトに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます。


| ケ(Daily) | 11:55 | comments(2) | - |
| - | 11:55 | - | - |
コメント
ゆきさん、こんにちは(^.^)
朝晩はめっきりと涼しくて日中との気温差が激しくなって来てますね
日中の日差しでのほっこりタイムは秋ならではですね(^.^)
秋ならではの季節を楽しく過ごし行きましょう(^.^)
| ヒロヒロ | 2015/10/26 8:16 AM |

>ヒロヒロさん
コメントありがとうございます!

昼間の暖かさに、つい薄着のまま油断してしまいそうになります。

穏やかな気候が続いて嬉しいです(^^)
| きむらゆき | 2015/10/28 2:38 PM |

コメントする









new << >> old