<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< 秋のほっこりスポットへ | main | kmbとサイタマトリップ >>
11月の『 いさなとり 』と『 TSUYAKO 』
こんにちは、きむらゆきです。
今日は風も穏やかで日差しもポカポカ。
いいお天気〜とお布団を干したり洗濯しまくっていたら、
直射日光で頭が煮えそうになりました。。

さて、そんな陽気ですがもう10月も終わりに近づいていますね。
11月は出演作品の上映が続きます。
お近くの方、ご都合が良い方は是非ご覧ください♪


『 いさなとり 』藤川史人監督作品
 
 ぴあフィルムフェスティバルの地方上映です。
 同映画祭で観客賞、日本ペンクラブ賞を受賞し、
 バンクーバー国際映画祭にも正式招待された作品です。

 11月1日(日) 12:45〜  会場:神戸アートビレッジセンター
 11月14日(土) 13:15〜  会場:愛知芸術文化センター
 2016年4月 福岡で開催予定


『 TSUYAKO 』宮崎光代監督作品
 
 新人監督映画祭の、
 招聘部門ニューヨークジャパンシネフェスト特集で上映されます。
 世界各国の映画祭で上映され、40を超える受賞を頂いた作品です。

 11月2日(月)13:10〜 会場:中野サンプラザ リーフルーム

そういえば先月、
『 いさなとり 』でバンクーバー国際映画祭に参加していた時、
エレベーターで偶然一緒になった人と雑談していたら、
レクサスショートショートのプロデューサーと判明。

1〜2年前に参加していた宮崎監督の名前を出したら、
「もちろん知ってるよ!」と。

そして、「『 TSUYAKO 』は観た?」と聞くと
「もちろん!」と返ってきたので、
「私、春枝役を演じたよ」と言ったら、
「・・!!!」とたまげた顔をしていました(笑)
ジョーイ氏と☆@VIFF

世界は広いようで狭いものでもあるんですね。

そして、それぞれの作品が
11月に1日違いで上映されるだなんて不思議な感じです。

『 いさなとり 』も『 TSUYAKO 』も
自信を持ってオススメできる作品です。

たくさんの方に楽しんでいただけますように








******************************  
 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page )
 
 最近の作品やCM → 動画ページ
**************************







      ※このサイトに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます。

| 俳優(Actress) | 11:55 | comments(2) | - |
| - | 11:55 | - | - |
コメント
ゆきさん、こんにちは(^.^)
早いものでもう11月に入ってしまいました。
いさなとり&TUYAKO上映おめでとうござい(^.^)
TUYAKOは本当に素晴らしい短編映画ですね(^.^)
いさなとりは東京で上映した時に見逃してしまったのでいつかは絶対に観たいです。
バンクーバー映画祭の時に会ったプロデューサーが宮崎監督と知り合いだなんて運命を感じます(^.^) 人間は無限大の繋がりがあるんですね(^.^)
| ヒロヒロ | 2015/11/05 7:38 AM |

>ヒロヒロさん
コメントありがとうございます!

意外なところで繋がって、
私もビックリしました(^^)

作品を通じた出会いに、
いつも豊かさをもらっています(^^)
| きむらゆき | 2015/11/05 6:02 PM |

コメントする









new << >> old