<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< kmbとサイタマトリップ | main | 食欲の小田原、紅葉の箱根 >>
あちらこちらに秋の装い
こんにちは、きむらゆきです。

東京は久々に晴れました。
雨も嫌いではないですが、
カラッとするとやはり気持ちがいいですね。

さて、立冬も過ぎてすっかり秋が深まってきました。
朝晩は冷え込むので、あったかいお洋服が必須です。

そこで、いつものごとくご紹介♪
フェアトレードカタログ、
クラフトリンク南風、秋冬号が発行中です。

今号も、撮影に参加させていただきました。

 ※フェアトレードとは?
 貧困のない公正な社会をつくるために、
 途上国の経済的、社会的に弱い立場にある生産者と、
 経済的、社会的に強い立場にある先進国の消費者が、
 対等な立場で行う貿易です。
 (クラフトリンクWEBサイトより)

インターネットで購入もできるので、
チェックしてみてくださいね☆
クラフトリンクHP → http://craftlink.jp/

フェアトレードのお洋服で、心身共に
あったか〜くお過ごしください♪


そして、秋っぽさと言えば、
ちょっと前からドライフラワーを飾っています。

お花を頂いてすぐに家を空けなければならなかったので、
ならばと逆さにつるしてドライに。
帰ってくるとちょうどいい乾き具合。

落ち着いた色が秋っぽいので、
お部屋により季節感が出ました。

それにしても、天然の花の色は、なぜこんなにも美しいのか。。
ドライにしても意外と失われないものなんですね。

生花だけでなく、ドライフラワーを飾る楽しみも
見つけてしまいました。

そんなわけで、あちらこちらに秋が満載のこの頃。
またふらりと、秋を探しに出かけてみたいと思います♪








******************************  
 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page )
 
 最近の作品やCM → 動画ページ
**************************







      ※このサイトに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます。


| モデル(Model) | 14:55 | comments(2) | - |
| - | 14:55 | - | - |
コメント
ゆきさん、こんにちは(^.^)
フェアトレードの洋服や小物など本当に良い物が揃ってますね(^.^) カタログ見てて楽しいです(^.^)
ドライフラワー綺麗に出来ましたね(^.^)色も鮮やかですね。
| ヒロヒロ | 2015/11/14 7:42 AM |

>ヒロヒロさん
コメントありがとうございます!

カタログ、見てくださったんですね(^^)

今日は雨模様なので、室内のドライフラワーで
秋を楽しみたいと思います♪
| きむらゆき | 2015/11/14 6:02 PM |

コメントする









new << >> old