<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< 2016年と、あのCM | main | 春の香り >>
ゆきとくじら
こんにちは、きむらゆきです。

朝起きると雪景色。
予報通りの雪にワー!とテンションが上がりましたが、
悲しくも雨がザーザー。
シャバシャバ雪では雪だるまは作れませんね。。

足元が悪いので、どうぞお気を付けください。
凍結しないように、このまま一気に溶けてくれることを願います。

さて、1月も下旬に近づいてきました。
あっという間に時間が過ぎていきますね。。

1月30日は、アメリカで出演作『 いさなとり 』が
上映される予定です。

Spokane International Film Festival

『 いさなとり The Name of the Whale 』
January 30 @ 3:00 pm
The Magic Lantern Theater


昨年に引き続き、今年もいろんな場所で
いろんな方の目に触れてもらえるのが嬉しいですね。

今日は一段と冷えているので、
ホッカイロをペタペタ貼って過ごしたいと思います。

あと、足の指をグーにして床につけて
足の甲を伸ばすようにストレッチすると、
血流が改善されて冷えが緩和するそうですよ。

かーなーり痛いですけど、
確かにポカポカしてくるのでオススメです。

寒いからこそ、ポカポカ対策で乗り切っていきましょー☆








******************************  
『 人形の吉徳 』O.A中

 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page )
 
 最近の作品やCM → 動画ページ
**************************







      ※このサイトに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます。






| 俳優(Actress) | 10:55 | comments(2) | - |
| - | 10:55 | - | - |
コメント
ゆきさん、こんにちは(^.^)
いさなとりのアメリカ上映おめでとうございます(^.^)
今年に入って関東でも雪が降りましたが予報では23日の今日も雪が降るみたいです。
足の指丸めてグーにするストレッチは今の時期丁度良いですね(^.^)
今年初の吉徳CM先週やっと見れました(^.^)
| ヒロヒロ | 2016/01/23 5:19 PM |

>ヒロヒロさん
コメントありがとうございます!

寒いのは苦手ですが、雪が降ると大変なのに
なんだかワクワクしてしまいますね。(^^)

ストレッチ効くので是非やってみてください☆
| きむらゆき | 2016/01/27 3:36 PM |

コメントする









new << >> old