<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< ゆきとくじら | main | 丸いしあわせ >>
春の香り
こんにちは、きむらゆきです。

急に温かくなったり、
雪が降って寒くなったり、
気温差の激しかった1月も、終わりに近づいています。

気温の影響もあるのか、
腰が痛くなったり、踵が痛くなったり、
身体を思うようにコントロールしにくい今日この頃。

来週から2月かぁ〜
きっと、もっと早いスピードで過ぎていくんでしょうね。

時は待ってと言ってもどんどん進んでいきます。
ひとつひとつを見逃さないよう、
できるだけゆっくり、その瞬間を味わいたいものです。

お花の見ごろもそう。
大好きな梅を見逃すまいと、お天気のいい日に公園へ。

早咲きの梅が咲き始めていました。

ろう梅も良い香り♪
あちこちの梅を見ながら、ワンコのようにクンクン。
今年も咲きたての梅を楽しむことができました。

太陽の出ている時間も少しずつ長くなってきたし、
寒い寒いと思っていても、
春は確実に近づいてきているんですね。

その小さな足音に耳をすませながら、
暖かい春を楽しみに待ちたいと思います。








******************************  

『 いさなとり The Name of the Whale 』
 Spokane International Film Festivalで上映
January 30( 3:00 pm )
@The Magic Lantern Theater


『 人形の吉徳 』O.A中

 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page )
 
 最近の作品やCM → 動画ページ
**************************







      ※このサイトに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます。







| ケ(Daily) | 07:55 | comments(0) | - |
| - | 07:55 | - | - |
コメント
コメントする









new << >> old