<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< 春の香り | main | お久しぶりです。 >>


| - | | - | - |
丸いしあわせ
こんにちは、きむらゆきです。

2月に入り、節分も過ぎて今日は立春!
陽だまりにいるとポカポカ暖くてまさに春ですね。

空気はまだまだ冷たいけれど、
お出かけしたい気分になります。

先日もお天気の良さに誘われ、
さっちーとティータイムしてきました。

「一度こうやって食べてみたかったの!」
と用意してくれたのは、
横にスライスした輪切りのバームクーヘン。
何とも大胆&贅沢〜!!
バームクーヘン大好きなので、
私もテンションあがっちゃいました♪

食べきれるかなぁなんて言ってましたが、
アッサリ完食(笑)

最近のあれこれを聞いたり、聞いてもらったりして、
お腹も心もたっぷり満たしていただきました☆

そういえば、先日も美味しいベーグルを頂いたり、
恵方巻きを作って食べたりと、
なんだか丸い食べ物が続いている今日この頃。

食べ過ぎで丸々とした身体にならないように気をつけつつ、
心は丸く柔らかくして、春を楽しんでいきたいと思います。








******************************  
『 人形の吉徳 』O.A中

 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page )
 
 最近の作品やCM → 動画ページ
**************************







      ※このサイトに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます。








| 賜り物(Food) | 15:55 | comments(2) | - |
| - | 15:55 | - | - |
コメント
ゆきさん、こんにちは(^.^)
ゆきさんが好きな梅の花も咲き出してますね(^.^)
春に向けこれから色々な花達が良い香り運んでくれますね。
ティーパーティーのバームクーヘンの大胆切り見事です(^.^)縦に長く切って食べた事運んであるんですが輪切りは初めて(^.^)
まだまだ寒暖の差が激しいので体調管理に気を付けてくださいね
| ヒロヒロ | 2016/02/19 5:05 PM |

>ヒロヒロさん
コメントありがとうございます。

梅はすっかり見頃になりましたね。
桜の開花予想もでて、
日に日に春に近づいていると感じます。

花の季節、ヒロヒロさんも楽しんでくださいね(^^)
| きむらゆき | 2016/02/29 1:14 PM |

コメントする









new << >> old