<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< 丸いしあわせ | main | もう4月がおわる >>


| - | | - | - |
お久しぶりです。
こんにちは、きむらゆきです。

だいぶご無沙汰してしまいました・・。
梅の話しをしていたのに、あっという間に桜が満開です。

3月にお知らせしようと思っていたことも、しそびれてしまいました。
広島のお披露目上映から1年経った映画『 いさなとり 』は、
まだまだ海外で泳いでいます。

3月には、CAAMFest2016と香港国際映画祭で上映されました。

CAAMFest2016
http://www.sf.us.emb-japan.go.jp/arch…/…/2016/pr_16_0208.htm

香港国際映画祭
http://www.hkiff.org.hk/zh/film/40090/the-name-of-the-whale

また、5月1日には福岡会場で上映されます。
ぴあフィルムフェスティバル福岡
5月1日(日)17:00〜
http://pff.jp/37th/

そして、6月にも海外の映画祭で上映予定です。
たくさんの人に観ていただき、届いてほしいですね。

あと、人形の吉徳CM、
5月人形バージョンもオンエア中です。


春はいつも忙しい季節。
私も少し前から新しいスタートをきりました。
ただいま絶賛バージョンアップ中。
目の前のことに集中していたら、1日が数時間に感じるほどあっという間です。

長い間電源を入れていなかったせいか、パソコンもご機嫌ナナメ。
頻繁にブログの更新はできないことも多いでしょうが、
のんびりと書いていきたいと思いますので、気が向いたら覗いてみたください。

では、また。









******************************  
 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page )


 最近の作品やCM → 動画ページ
**************************






 
        ※このサイトに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます。



 
| ケ(Daily) | 10:55 | comments(0) | - |
| - | 10:55 | - | - |
コメント
コメントする









new << >> old