<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< もう4月がおわる | main | 初夏のあれこれと『 いさなとり 』 >>
ご報告です。
こんにちは、きむらゆきです。
ゴールデンウイークも後半戦。
半袖で過ごせるほどの陽気になりました。

今日は立夏、そして子供の日ですね。
そんな日に私事ですが、ご報告させていただきたいことがあります。

今年2月に元気な男の子を出産し、母となりました。

実は2014年に、
7年お付き合いをしてきた同じ俳優の平吹正名さんと入籍し、
神社で結婚式を挙げておりました。

ご報告が遅くなった理由はいろいろありますが、
一番は、映画『 いさなとり 』で共演が決まったことが大きいです。

先入観なく、観客の皆様に観て頂きたい気持ちがあったので、
ぴあフィルムフェスティバルの巡回上映が終えるまで、公表は控えていました。

妻役、母役の多いきむらですが、
プライベートでもこのお役目をいただき、身の引き締まる思いです。

こんな妻でいたい、こんな母になりたいという役作りはせず、
相手をしっかり見つめて向き合い、
1日1日を積み重ねていきたいと思います。

お仕事は、体調や環境をみながら考えていく予定です。

今までと変わらないこともあれば、
これからどんどん変わっていくこともあると思います。

相変わらずマイペースな私ですが、
温かく見守っていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。



                  きむらゆき






******************************  
『 人形の吉徳 』
五月人形バージョン O.A中

 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page )


 最近の作品やCM → 動画ページ
**************************







      ※このサイトに掲載の写真・文章の無断転載を禁じます。





 
| ハレ(Special) | 11:55 | comments(0) | - |
| - | 11:55 | - | - |
コメント
コメントする









new << >> old