<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< いさなとり、受賞! | main | 8月〜9月〜♪ ・・え、10月!? >>
おでかけチャレンジ

こんにちは、きむらゆきです。

関東は梅雨明けしましたね。

日差しの強さ、モクモクの雲、

夏本番だぁ〜とワクワクします。

 

さて、もう10日以上前のことですが、

誕生日を迎え、またひとつ歳を重ねることができました。

 

お母ちゃんになって初めての誕生日。

いつも以上に母と父へ感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

お誕生日って、たくさんの人たちのおかげで迎えられるんだと、

あらためて感じます。

善き1年となるよう、また1歩1歩積み重ねていこう。

 

 

せっかく新しい歳を迎えたんだから、

何かチャレンジしようと、家族でおでかけしてみました。

ビビリの新米お母ちゃんにとっては、

街へのおでかけもハードルが高いのです。

 

どこに行こうかいろいろ考え、数年ぶりの下北沢へ行ってきました。

風景もお店もガラリと変わっていてちょっとビックリしたけど、

ゆっくりランチできたし、懐かしのレモンケーキとか、

街のにぎわいにも触れられて、とっても楽しかった〜!

 

赤ちゃん連れだからカフェは難しいかなと思っていたんですが、

通りすがりのお店に2組の赤ちゃん連れ親子を発見!

ソファ席もあるし、ここなら大丈夫かもと、

チャレンジしてみました。

 

店員さんが温かく見守ってくださったので、

息子も機嫌よくニコニコ。

おかげで居心地良く過ごすことができました。

Cafe Normale(カフェノルマーレ)というパニーニのお店で、

揚げたてのカニクリームコロッケが特に美味しかった〜

下北沢に来たときは、是非また立ち寄りたいです。

 

赤ちゃんとのお出かけはドキドキの連続ですが、

新しい発見もいっぱい。

 

ムリのない範囲でまたおでかけチャレンジして、

夏を楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

 



******************************  
 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page )


 最近の作品やCM → 動画ページ
**************************






 
      ※このサイトに掲載の写真・文章の無断転載や使用を禁じます。


 

 

 

 

| ハレ(Special) | 17:55 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:55 | - | - |
コメント
コメントする









new << >> old