<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< おでかけチャレンジ | main | こんにちは2017 >>


| - | | - | - |
8月〜9月〜♪ ・・え、10月!?

こんにちは、きむらゆきです。

 

だいぶご無沙汰しておりました。。

今日から10月。

金木犀の香りや、色づき始めた木の葉に秋を感じます。

9月までは、のほほんとしていたのに、

10月という2ケタの月になると、

急に1年の終わりを意識するようになります。

 

2016年も残り3ヶ月・・。

は・・早い。

 

出産して以来、1日1週間1ヶ月と進むスピードが、

比べものにならないくらい早いです。

 

溺れる愛と書いて溺愛。まさにだな。

と実感するほど、見事な親バカになりまして。

育児で日々バタバタしていますが、

デレデレもしながら過ごしております。

 

とはいえ、

2016年、やり残したものばかりだ―!

とならないように、リストアップしていかなければ。

 

ここのところ、いろんなことに受け身になっていたので、

それもちょっと改めたいな。

 

ちょうど今日は新月ですし、

新しい気持ちで進むのにいい日じゃないか。

 

そんなこんなで、

2016年残りの3ヶ月は、チャレンジを増やしていこうと思います。

 

でもまずは、秋を満喫しなくっちゃ。

芸術の秋、食欲の秋、

夏に引き続き、秋も楽しんでいくぞ〜

 

 

 

 

 



******************************  
 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page )


 最近の作品やCM → 動画ページ
**************************






 
      ※このサイトに掲載の写真・文章の無断転載や使用を禁じます。



 

 

 

 

 

| ケ(Daily) | 13:55 | comments(0) | - |
| - | 13:55 | - | - |
コメント
コメントする









new << >> old