<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

<< 雨と久々 | main | 『 東京ハロウィンナイト 』大阪で上映! >>
あのCMに出演しています!

こんにちは、きむらゆきです。

4月に入ってから、ぐぐっと春が急加速した気がします。

桜の花も見頃になってきましたね。

 

さて、新年度ということで

新しいCMが流れ始めたので、お知らせです。

 

東京建物「 故郷の景色 」篇

https://youtu.be/DNH6IagN4wQ

 

早見あかりさんの義姉を演じさせていただきました。


30秒のCMも、じんわり温かい気持ちになりますが、

WEB限定のムービーは、さらにステキですので、

ぜひこちらもチェックしてみてください。

https://youtu.be/st-GSxMxkes

 

赤ちゃんにとっての故郷かぁ・・

大きくなって、ふと思い出したとき、

こんな風に懐かしくて温かい気持ちになれる場所でありたいなと、

改めて感じました。

 

 

そういえば、上京して10年以上経ちましたが、

東京にも、懐かしいと感じる場所が増えてきました。

 

これからもっと増えていくと思うとワクワクしますね。

第2の故郷、東京での暮らしも大切に積み重ねていきます笑顔

 

 

 

 


******************************  
 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page )


 最近の作品やCM → 動画ページ
**************************






 
      ※このサイトに掲載の写真・文章の無断転載や使用を禁じます。



 

| - | 22:55 | comments(0) | - |
| - | 22:55 | - | - |
コメント
コメントする









new << >> old