<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

| main |
こんにちは2017

新年あけましておめでとうございます。
きむらゆきです。

って、1月も下旬に差し掛かっていますね。。
だいぶご無沙汰してしまいましたが、
変わらず元気に過ごしております。

 

昨年は出産を経験し、
初めての育児がわからないことだらけで、

戸惑うことも多かったですが、
それ以上に喜びや感動もたくさんあって豊かな1年でした。

 


それにしてもこれほど毎日があっという間に過ぎるとは。。

ちょっとした、浦島太郎気分。


我が子のことに夢中で、

自分のことについて考えることがなかったので、

正直、お仕事を再開させるイメージが掴めず、

ぼんやりしたままだったんですが、


家族をはじめ周りの支えと後押しと、

タイミングがあって、

少し前に緩やかながらお仕事を再開しました。

 

産後の初現場では、

緊張してしまうかなと思っていたんですが、

意外と久々感がなくて、自分でもびっくり。

浦島太郎効果でしょうか(笑)

 

でもそのかわり、我が子と長時間離れることにド緊張。

家族と一緒ならご機嫌でいてくれるので、

何も心配する必要はないとわかっていても、

仕事中は考えないようにと必死でした。

 

なかなかペースが掴めず、アタフタしながらですが、

周りの人たちと相談しながら、

お仕事を続けさせてもらえればと思います。


超がつくほどマイペースな更新になりましたが、

本年も温かく見守っていただけたら幸いです。

 

皆様にとって、佳き1年となりますように。

 

 

2017年1月  きむらゆき

 

 

 


******************************  
 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page )


 最近の作品やCM → 動画ページ
**************************






 
      ※このサイトに掲載の写真・文章の無断転載や使用を禁じます。


 

 

 

 

 

| ケ(Daily) | 09:55 | comments(0) | - |
new << 234567891011 >> old