<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
LINKS
  PROFILE
   きむらゆき
無料ブログ作成サービス JUGEM
きむらゆきが出会ったひと・こと・もの・ごはんたち

ゆきとハレとケ

| main |
いさなとり、受賞!

こんにちは、きむらゆきです。

蝉の声が聞こえ始めましたね〜

スイカや紫蘇ジュースが美味しい季節になりました。

夏生まれですから、暑くなると元気になります。

 

さて、藤川史人監督作品『 いさなとり 』について。

6月下旬〜7月上旬にかけて行われた台北映画祭ですが、

たくさんの方にご覧いただけたようです。

http://eng.taipeiff.org.tw

台北映画祭には撮影監督の渡邉寿岳さん、俳優の平吹正名さんが

出席しました。

何でも若い世代の鑑賞者が多く、Q&Aも新鮮だったようですよ。

 

そして同じ頃、

ペルーで藤川監督がリマ・インディペンデント国際映画祭に出席していました。

http://limaindependiente.com.pe/2016/

するとなんと・・!

インターナショナルコンペティション部門で、グランプリを頂いたそうです!!

ひゃー!グランプリは初なので、嬉しい〜!!

監督、良い顔してます。

 

リマは10年前に藤川史人監督が住み、

映画作りのきっかけとなった場所だと聞いているので、縁があるんですね。

PFFのサイトでも、受賞の様子を大きく取り上げて頂いています。

快挙!世界で大反響の・・

 

『 いさなとり 』今後の予定は、

7/21~西寧FIRST青年映画祭で上映されます。

http://www.firstfilm.org.cn

 

なんでも、中国最大級のインディペンデント映画祭らしく、

審査委員長はウォン・カーワイ監督!

藤川監督も出席するそうなので、どんな反応だったか聞くのが楽しみです。

 

こうしていろんな場所で、いろんな人たちに観てもらえるのは嬉しいですね。

これからも、たくさんの方に『 いさなとり 』が届いていきますように

 

 

 

 



******************************  
 きむらゆき プロフィール
 (→ Profile page ) 
 
 (→  Facebookpage  ) 
  go_kimurayuki_5をフォローしましょう
 (→ Twitter page )


 最近の作品やCM → 動画ページ
**************************






 
      ※このサイトに掲載の写真・文章の無断転載や使用を禁じます。


 

 

 

| 俳優(Actress) | 11:55 | comments(0) | - |
new << 45678910111213 >> old